アドバンスレディオ 3/25

 

各地で桜の開花報告がされている中、

宝塚花のみちは満開だという情報も

桜を見てリフレッシュしたい

季節になりましたね

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

春休みシーズン到来!ということで

宝塚からも1時間強で行ける

日帰りにもオススメなスポット

「名古屋」をピックアップしました(*^^*)

5月から名称が変わる「テレビ塔」は

久屋大通公園から見るのが一押しですよ

s-IMG_2131s-IMG_2112

s-IMG_2181

 

 

クラブアワー

今夜は2020年度のラスト放送でしたので

今年度に登場してくれた

各学校の部活動を振り返りました

振り返って改めて感じることは、

どのメンバーもハキハキとしっかり

インタビューにこたえてくれるだけでなく、

目標やビジョンも明確に描いていて

みんなキラキラしてるんですよね〜

 

 

 

ミュージックなう!

今月のテーマは

「さくらソング」!!

忘れ桜/SUPER☆GIRLS

花は桜、君は美し/いきものがかり

今日だけのテーマになってしまいましたが、

また通常のリクエストからも

お待ちしています

 

 

 

エンタメリンク

・映画「ハニーレモンソーダ」主題歌がSnowMan書き下ろし新曲に決定

・心斎橋パルコでアニメ「犬夜叉展」開催

などの3つのニュースをお届けしました

 

 

それでは2021年度のアドバンスレディオも

よろしくお願いします〜ヽ(`▽´)/