アドバンスレディオ 4/22

 

新学期がスタートし数週間、

新入生のみんなは何の部活を始めるか

もう決めた〜??

色んな中学校で部活動の結成会が

開かれているみたいですね

迷っているなら、

初めに感じたことを大切に

選んでみるのも良いかもしれないよ(*^^*)

 

 

目指せ!SNSマスター!!

贈答品などのフルーツを販売する「ハナフル」の

フルーツカフェ「FRUIT」をご紹介しました

フルーツのフルコースなど、

フルーツの概念を覆すメニューがたくさん♡

季節のフルーツそのものを感じる

贅沢な時間をぜひ味わってみて〜

s-FullSizeRender

 

 

クラブアワー

今週もあの、熱い男「荒木 仁」さんが

リポーターとして行ってくれました

リポート先は「宝塚中学校 野球部」

今週末に開催されるという

春季大会に向けて、どんな風に勝ちたいかという

明確なビジョンも語ってくれていました\(^o^)/

s-IMG_2384s-IMG_2385

 

 

 

ミュージックなう!

今月のテーマは「スタートソング!」

Dynamite/BTS

MAKUAKE/eill

来週もこのテーマで

ミュージックなうをお届けするかも

まだまだリクエストで

お待ちしてます〜!!

 

 

エンタメリンク

・ケンタッキー、母の日限定バーレル予約開始

・集英社がゲームクリエイター支援プロジェクトをスタート

などの3つの話題をお届けしました(^v^)

 

 

来週もお楽しみに〜