アドバンスレディオ 4/29

 

GW初日ー!!

みんなENJOYしてるかな(*^^*)?

今週から、緊急事態宣言発令を受け

ワンマン体制でお届けしましたよ〜

 

 

目指せ!SNSマスター!!

自然にかこまれた

ハイキングスポット「ほしだ園地」にある

国内最大級の木床版吊橋「星のブランコ」を

ピックアップしました

吊橋からの最高の眺めを

みんなも体験しに行ってみてねヽ(`▽´)/

s-IMG_2444s-IMG_2433s-IMG_2417

 

 

 

クラブアワー

今回は「中山五月台中学校 野球部」

メンバーが登場してくれました

部活動結成会や大会への意気込み、

そして私の無茶ぶりにも

応えてくれてありがとうね

s-image3

 

 

 

 

ミュージックなう!

「スタートソング!」ラストの今日は

2曲ともリクエストから

お届けしました(^v^)☆

スタート/KREVA

READY STEADY GO/L’Arc~en~Ciel

来月からの新しいテーマもお楽しみに!

 

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

久しぶりのこのコーナー

今日からゴールデンウィークということで

「GWに関するあれこれ」をレッスンしました(^^)

今日からのGWをぜひ

意味も理解して楽しんでね

 

 

 

来週はしんくんが担当です

お楽しみにー!!