8/5(木)の振り返り

中高生の為の音楽番組アドバンレディオ!!

 

5ED14C69-D105-45DC-AA5E-3DBBB0E544D9
パーソナリティのしんくんこと新田真士と~♪

AA513C00-6AAE-4A82-828D-DE13BB586FFD

吉野初香です♪

 

C9C35BE7-CD80-480D-A814-A44264E383C2

青空広がる暑い夏!
日々の熱中症には充分気をつけてね〜♪
さて、8/5(木)の放送を振り返ってみましょう!

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!

51D05C93-8E44-4F5A-8D23-D4D3FC1511FE

8月9月度のピックアップアーティストは、宝塚出身のR&Bシンガー Stella Lu (ステラルー)!

 

今年5/19には1stアルバム「Andante(アンダンテ)」を配信リリース。

4320282E-DA89-4D3A-852E-D4FE142BC613

その中から、6トラック目に収録のナンバー「ロンリーナイト」をお届けしました!
本人からメッセージ音源も届きましたね☆
ゲスト出演日については、実は既に日程が決まっていて、9/16(木)となります~!
スタジオLIVEもありますよ~♪
お楽しみに〜!

・公式Twitter
https://twitter.com/Stella_Lu_?s=20

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。

5292490D-3EE6-49FF-897F-8505D8E37765

今回は 長尾中学校 美術部 の登場!
インタビュアはもっちゃんこと、吉野初香ちゃんが担当してくれました☆

243A3D23-809A-4AEE-B17F-0468B1A7613A

0DB49335-9BB2-478C-903A-DCE07A789732

現在、文化発表会に向け作品を制作中とのこと、最高の作品が出来上がるのを楽しみにしてます~!
出来上がったら、また番組にも写真を送ってね~☆
ありがと~♪

 

 

 

◆『ひょうご北摂里山ライド2021』

広報たからづか8月号を見られた方はご存知かと思いますが、10/10(日)開催の自転車ライドイベント『ひょうご北摂里山ライド2021』が特集されていましたね♪

E6357207-E4FF-465B-A2EA-BB64C6D12CCA

宝塚市では自然豊かな西谷も走るそうで、興味を持たれた市民の方も多いはず!
そこで今回、コース監修などを務められている(株)BICYCLE PROJECT 代表取締役 栂尾大知 (とがお たいち)さんに、お電話で色々とお話を伺ってみました!

42C3C5B1-9689-47D1-9D64-23EC694B2608

将来は「ツールドひょうご」開催も視野に取り組んでおられるとか☆
楽しみにですね♪

自転車レース関係で、兼ねてより面識のあった方なので、広報たからづの表紙を飾られてるのを見てびっくりしましたが、電話出演に快く応じて頂き感謝しております!
『ひょうご北摂里山ライド2021』の大成功を心より願っております。
有難うございました!

・兵庫県HPより
https://web.pref.hyogo.lg.jp/hnk02/hokusetsuride.html

・エントリー等詳しくは
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/85187

 

 

今回は以上です!
メッセージも沢山有難うございました☆
また来週♪
しんくんこと新田真士でした♪