2021/08/19(木)

中高生の為の音楽番組アドバンレディオ!!

雨降りすぎな夏休み終盤、何となく憂鬱になりそうな気持ちも上向きにしていくアドバンスレディオ!!
さあ、今夜の内容を振り返っていきましょう!

 

※写真は舌だして寝るウチの犬。

962E5E9F-1A2C-48D7-AC1A-56A8B8B1D78C

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
8月9月度のピックアップアーティストは、宝塚出身のR&Bシンガー Stella Lu (ステラルー)!

 

CA7EDDF6-423B-4F49-B7DE-C5E214F85645

今年5/19には1stアルバム「Andante(アンダンテ)」を配信リリース。
その中から、3トラック目に収録のナンバー「Gentle」をお届けしました☆

今回も本人からのメッセージ音源、嬉しかったね♪

E62584C5-6452-46A0-80E6-A76EB3CF4537

予定としては、9/16(木)のスタジオ生出演を予定☆
スタジオLIVEも予定されているよ♪
お楽しみに~!

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。

E58B7D9A-467E-41A1-AA71-B6116B73148B

今回は、南ひばりガ丘中学校の茶華道部の登場!
インタビュアはもっちゃんこと、吉野初香ちゃんが務めてくれました!
2人の部員さんがインタビューに応えてくれたんだけど、なんと部活が休みななかわざわざ登校してくれたんだとか!
本当にありがと~☆
3年生の引退時期は未定とのことだけど、来る引退の時には有終の美を飾れるように、日々の活動を大切に過ごしていってね♪

 

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!

CBAA70F7-4244-4392-96C1-05074E1ED1E3

今回は、『PAX JAPONICA GROOVE』をピックアップ!
2021年4月7日、前作から1年振りにフルアルバム「Off World」をリリース!
このアルバムの中から以下の楽曲をオンエアしました!

↓↓↓
・Sky Sailing/PAX JAPONICA GROOVE
・Chasm Of Worlds/PAX JAPONICA GROOVE
・Set Me Free/PAX JAPONICA GROOVE

7D64BC8D-8192-44F8-A544-99D8BFE3CB83

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお届けしました☆

今夜もメッセージありがとうございました♪
雨と熱中症に気を付けながら充実した夏休みを過ごしてね☆
以上、しんくんこと新田真士でした!