劇場版 名探偵コナン BEST3

皆さん、こんにちは!

ちゃんみわこと飯田美和です\(^o^)/

IMG_1412

先週、北野異人館街にいってきました!

★STAR BUCKS★がお洒落でした~~。

やっぱり、神戸はいいところだ!

 

さて、今日の勝手にBEST3は・・・・

劇場版 名探偵コナン BEST3でした(*^^)v

 

3位 「漆黒の追跡者」

   コナンVS黒の組織

   コナンが新一であることが遂にバレてしまう!?!?

   最後までドキドキが止まりません!

 

2位 「迷宮の十字路」

   京都が舞台になっているところが嬉しい。

   蘭ちゃんと新一の再会があったり・・・

   平次の初恋の相手が発覚したり・・・

 

1位 「ベイカーストリートの亡霊」

   コナンたちがゲームの中で人工知能と対決!

   斬新で面白い!途中でコナンが弱音を吐いちゃうところも…

   ラストはちょっぴり涙する。私の中の不動の1位です★

 

これからはじまるゴールデンウィークに観る映画の参考にしていただければ嬉しいです!