笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち★アピア1で美味しい催し(●^o^●)

皆さん、こんにちは\(^o^)/

ちゃんみわこと、飯田美和です!

「笑福亭瓶吾のアピア30周年だよ!」コーナーで、

今日は、はじめてリポートに出ました!!!

 

逆瀬川アピア1の2Fふれあい広場にて開催中の

アピア スイーツ&ベーカリー」です◎

今日は、ベルンスーリールが出展されており、

それぞれ話をお伺いしました(*^_^*)

 

ベルンは、パティシエの大石さんに・・・

s-DSC08224

ヤキドーナツ、とっても美味しい!

s-DSC08213

しかも油で揚げてないのでヘルシーですよ!←嬉しいいいい!

s-DSC08232

新商品の焼ドーナツのラスクもしっとりサクサクで絶品でした\(^o^)/

 

スーリールは、製造リーダーの手塚さんに・・・

s-DSC08216

 

s-DSC08212

ケーキやクッキーなど色とりどりのたくさんのスイーツがある中、

オススメとして、バウムクーヘン「ほほえみの樹」をご紹介しました!

s-DSC08220

米粉と日本酒を使用したバウムクーヘンです。美味しいぞぉぉ~

地産地消にもこだわってらっしゃるそうです\(^o^)/

お土産にもオススメです!

 

ベルンさん、スーリールさん、

お忙しい中、ご協力くださってありがとうございました!

 

皆さん、30周年を迎えて楽しい企画盛りだくさんのアピア逆瀬川に

どうぞお越しください(●^o^●)

 

 

アピア スイーツ&ベーカリー

期間◆5月18日(木)~23日(火)

   10:00~19:00(売切れ次第終了になるのでお早めに!)

場所◆逆瀬川アピア1  2階  ふれあい広場

出店店舗◆18日(木)~21日(日)ベルン ・ スーリール

     22日(月)・23日(火)  豆仁  ・  ル・クロワッサン