笑福亭瓶吾の愉快なゲストは・・・

今日のアピア30周年だよ!のコーナーでは、

おいしいですね~♪「たからづか牛乳」の佐野伸吾さん。

今の季節、濃厚な「ソフトクリーム」いかがですか?

J:COM 11CHで火曜21:30~と土曜17:30~と日曜21:00~から

番組「かつみ♡さゆりの なかよしがいちばん」でアピアが特集されます。

ぜひ、ご覧ください。

またこの16日(日)13:00~はアピア大使の「汐美真帆」さんのミニコンサートがアピア1 2Fのふれあい広場で行われます。ぜひお越しください。

たからづか牛乳さのさん

10:30からのゲストは、2回目のゲスト!!

「スイートシンガーあい」さん♪

5月5日に来ていただいて2か月ぶりに再開♪

今回も歌っていただきましたね!!

 

7月22日(土)8月12日(日)13:00~ 15:00~

手塚治虫記念館で「ミュージカルバルーンショー」をします。

詳しくは、手塚治虫記念館 or あいのステージブログ を検索してみてください。

スイーツシンガーあいさん1

 

※本日、東村さんは写真NGなのです(笑)