金曜日もやっちゃいますスペシャル!!素晴らしきコーティング!!リポート19回目!!

おはようございまーす、nisiでーす!!

いつもは木曜日にリポートをしていますが今日は特別!!
金曜日にもリポートをやっちゃいます!!
じゅんじゅんさんいわくリポートが認められてきたのか!?と言われました!嬉しいぜ!!

さぁ、そんなスペシャルリポート先はこちら!!

 

 

ドコモショップ逆瀬川!!

 

逆瀬川にあるアピア2の2Fにありますドコモショップです!!
携帯の悩みならここですね!!

お話しを聞かせていただくのはこちらの3名の方!!

 

 

左から井上さん!!池田さん!!樋口さん!!

DSC09061

 

 

井上さんはハルトコーティングの責任者の方です!!

DSC09055

 

池田さんはカウンタースタッフとしてお客様に笑顔で対応をされています!!

 

DSC09076

 

樋口さんはドコモショップ逆瀬川の責任者の方です!!

 

……ハルトコーティング?

そう!!

ハルトコーティングが今回のリポートの一番のテーマです!!

スマートフォンに皆さんフィルムを貼られていませんか??
しかしそのフィルム、綺麗に貼れてますか??

例えば!!

空気が中に入って泡みたいなのができてませんか??

粘着力がなくなってペラッと角の部分がはがれていませんか??

このコーティングをしていただければそんな心配はいりません!!

コーティングをすることによってあなたのスマートフォンは守られます!!

早速やって頂きました!!

 

DSC09066 DSC09064 DSC09072

 

こうやって専用のハルトコーティング液を塗ってピンクと青のシートで広げて拭くだけ!

これだけで素晴らしいコーティングが出来上がるんです!!
なのでかかる時間は約10分!!待ち時間も心配いりません!!

コーティングはスマートフォン以外にも腕時計、メガネ、バイク、車、お家

なんとクルーザー(船》にやったことが
ある人もいるらしいです!!!

 

どんなものにでもコーティングは可能なんですねぇ~。

 

DSC_0047

 

コーティングをされるプロフェッショナルはすべてこのバッジをつけられています。
金色でかっこいい!!ちなみに逆瀬川ドコモスタッフの皆さんはつけられているみたいですよ!!

 

DSC_0048

 

似合うやん!!(小さいけどつけてます)

 

最近は皆がスマートフォンが持っている時代です。しかしたまーに割れているままで
スマートフォンをつかっている方をみます。(うちのじゅんじゅんもそうです)

なので皆さんの相棒のスマートフォンをコーティングしてみてはいかがですか?
なが~い付き合いになるんです、強度をあげといて損はないですよ!!

他者のスマートフォンはもちろん、なんでもOKみたいですよ!!

 

そしてリスナー特典がございま~す!!!

ドコモショップ逆瀬川店にいって
「FM宝塚を聞いたよ」と言っていただければ
4320円のハルトコーティングがなんと半額!!2160円になります!!

このキャンペーンが11日~16日までとなっています!!
コーティングの良さは僕が保証します!!
是非、皆さんもコーティングライフをエンジョイされてみてはいかがでしょうか?!

 

DSC_0039

 

井上さん!!池田さん!!樋口さん!!

本日は本当にありがとうございました!!

 

ドコモショップ逆瀬川
兵庫県宝塚市逆瀬川1-11-1
0120-087-891
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
駐車場:指定駐車場有り