漫画・アニ名言!「おそ松さん」

今日の漫画・アニ名言のコーナーでは

間もなく2期が終了する「おそ松さん」を

ご紹介しました~ !!

 

20才を過ぎてもダメダメニートたちの

名言と言うべきなのか...笑

でもそんな彼らが言うからこそ

肩の力が抜くことができたり、気付かせてくれる

この作品のヒットの秘密をひも解いていきましょう(*^^)

 

「就職就職言うけどさ、これ以上何を望むって言うんだよ?

家もある。食べ物も着る服もあるんだよ

その上仕事に就こうなんて贅沢すぎ」 松野おそ松

 

「俺を養わないか?」 松野カラ松

 

「みんなよくやるよね、まわりに合わせてさ」 松野一松

 

「全く…子供の頃にちやほやされたせいで、とんでもない

モンスターに育ってしまったざんす」 イヤミ

 

今日の名言はいかがでしたか\(^o^)/??

個性全開の愛すべき六つ子たち★

今月末のアニメ終了前にぜひ一度ご覧ください♪