先週の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは!!

先週もお聴きいただき、ありがとうございました!

前回の放送のゲストさんはこちら!

10:00からの笑福亭瓶吾のアピア30周年だよ!のコーナーでは、

アピア1の1階にあるたからづか牛乳の工場長の佐野 紳吾(さの しんご)さんにお越しいただきました!

s-IMG_0488

モォーーーー・・・

いつもおいしい牛乳やヨーグルト・シュークリームなどを提供されているお店ですが、

これから暖かくなる時期は、何といってもソフトクリームがオススメだと話しておられました♪

このシーズン、お花見をしながらソフトクリームや甘いもの・・・たまりませんね!

IMG-0500

そして、10:30からのゲストコーナーでは、

宝塚ふぁみりぃ劇場運営委員長の喜多川 恭子(きたがわ きょうこ)さん、

同じく副委員長の伊藤 起久子(いとう きくこ)さんにお越しいただきました!

s-IMG_0490

宝塚ふぁみりぃ劇場さんは、昨年で創設40周年を迎えました!

季節ごとに様々な楽しいイベントを企画され、子どもたちが創造性を発揮し、自主性や協調性、思いやりの心を育む活動を続けられております!

昨日まで行われた『たからん祭り』だけでなく、宝塚市内の様々な催しに出られるとのことなので、

是非一度ホームページもチェックしてくださいね!

http://famigeki.net/wp/

 

瓶吾と愉快な仲間たち

瓶吾と愉快な仲間たち

さて今週は、相方の吉野 初香さんのラストラン・・・!

スペシャルな企画も考えておりますので、お楽しみに!!