ラスト☆漫画・アニ名言

「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち」

3.4.5週目アシスタントを担当させて

頂いておりましたが、今日が最後の

私の担当でした~(;_;)/

 

てなわけで、最後の「漫画・アニ名言」では

私がやっぱり1番大好きな

「美少女戦士セーラームーン」から

今回はその音楽の中に潜む名言を

ピックアップいたしました\(^o^)/

 

「ゴメンね素直じゃなくて 夢の中なら云える」

ムーンライト伝説

 

「どんなピンチの時も絶対諦めない

そうよそれがカレンな乙女のポリシー」

乙女のポリシー

 

「これは2人のミラクルな宿命

過去も末来もとびこえて追いついてみせる」

セーラースターソング

 

「ビロードの視線でつつまれたいの

このハート銀河でちかった恋よ」

タキシード・ミラージュ

 

どの曲も大好きですが、とくに

やっぱり武内直子先生が作詞されている

楽曲は歌詞に独特な表現や

描写も幻想的だったりと歌にも

世界観が広がっていて大好きなものが

多いです(*^_^*)❤

 

4月から私は違う番組にお引っ越ししますが、

違う番組に行っても瓶吾さんが

遊びに来てくださると宣言(?)笑

してくださったので、新しい場所でも

頑張ります~ヽ(^o^)丿

 

これからもよろしくお願いしますね♪

そしてまたいつかこの番組で

みなさんのお耳にかかれる日を

楽しみにしています☆★

 

短い間でしたが、一旦

ありがとうございました~!