今週の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

今週は最終週ということで、健康センターの中島淳資さんにお越しいただきました!

s-IMG_1180

番組では、アメフトの話を存分に語っていただいたので紹介しきれませんでしたが、

6月8日(金)14時から16時30分まで、

東宝塚さとう病院(JR中山寺駅から徒歩10分。JR中山寺駅と阪急山本駅から無料送迎バスもあります。)

で、献血が行われます!

金曜日のお昼、この番組を聴いてからでも間に合うので、皆さん是非ご参加ください!

 

 

そして、今週からトライやるウィークがスタートしました!

最終日の今日、エフエム宝塚に来てくれた、宝塚中学校の板井 櫂大(いたい かいと)くん、木下 千尋(きのした ちひろ)さん、

宝梅中学校の、鍬田 奏春(くわた そうは)くん、猪口 祐奈(いのくち ゆうな)さんの4人に、

この番組に出演してもらいました!

s-IMG_1193

自分の好きなこと、頑張ってること、将来の夢など……

いっぱい語ってもらいました!

s-IMG_1182s-IMG_1184 

この一週間で、エフエム宝塚で学んだことが、

将来に生かせれば嬉しく思います。

また遊びに来てくださいねー!