6月最初の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

6月最初の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは、豪華ゲスト3本立てでお送りしました!
(スタジオ内外はバタバタでした汗←)

 

10:00からは、毎月第1週目恒例の、「きらっと☆阪神北だより」をお送りしました。

今月は、阪神北県民局 県民交流室 地域振興課班長(商工労政担当)の、

長谷川 陽子(はせがわ ようこ)さんをお迎えしました!

s-IMG_1246

阪神北地域の就職についてや、様々な催しについてお話して頂きました!

 

そして、10:30からのゲストコーナーでは、トライやるウィークでエフエム宝塚に来てくれた、

安倉中学校の、岩橋 あかり(いわはし あかり)さん

中山五月台中学校の、仲谷 春香(なかたに はるか)さん

光が丘中学校の内田 智佳子(うちだ ちかこ)さん、神谷 咲(かみや さき)さん

の4名をお迎えしました!

s-IMG_1248

今楽しんでることや、将来のこと・・・色々語ってもらいました♪

去年来てくれた先輩からメッセージが来て感動した一場面もありましたね~

 

そして、11:15からはアナウンスセミナー第11期受講生のみかんさんをお迎えしました!

s-IMG_1249

普段の活躍や、アナウンスセミナーで学んだ成果など、存分に披露して頂きました!

これからも頑張ってくださいね!

 

来週もトライやるウィークでエフエム宝塚に来てくれる中学生が出演します。

お楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

※瓶吾さんと東村さんの服の色が丸被りしてますが、決してペアルックを楽しんでる訳ではありません・・・。