今日の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

鼻水の話から始まった笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち。
今週もお聴きいただきありがとうございました!

今日のゲストコーナーは、
トライやるウィークできてくれた

御殿山中学校の、芝田 真里馨(しばた まりか)さん

         原山 彩乃(はらやま あやの)さん

南ひばりが丘中学校の、中島 日々輝(なかじま ひびき)くん

            寉見 漣(つるみ れん)くん
・・・の4名をお迎えしました。

s-IMG_1316

今回も、自分の好きなこと、頑張ったことなど、存分に語ってもらいました!
ラジオや、生放送の楽しさや大変さなど、色々学んでもらえたのではないでしょうか?

これからもがんばってくださいね!

s-IMG_1320

まだまだ気温の変化が激しく、瓶吾さんだけでなく風邪が流行っています。
皆さんもお気をつけくださいね。