今日の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

今日もお聴きいただきありがとうございました!

いつもは第1週目にお送りしているきらっと☆阪神北だよりですが、

今月は先日の西日本豪雨災害の影響で、今日に変更になりました。

今回は、宝塚土木事務所 河川砂防課長 宇都 善和(うと よしかず)さんをお迎えしました!

 

 s-IMG_1673

大雨による被害が少しでも無くすように、阪神北県民局では、様々な対策を行っています。

これからも大雨が降らないとは限りません。

いざと言うときは、行政からの最新の情報に耳を傾けるようにしましょう!

 

 

そして、10:30からのゲストコーナーでは、シニアダンスチームの「キャサリン・ラビット」より、

インストラクターの岩﨑 あさみ(いわさき あさみ)さん、

チアメンバーの岩﨑 久美子(いわさき くみこ)さん、チアメンバー最年少の池淵 望(いけぶち のぞみ)さん

・・・の3名をお迎えしました!

s-IMG_1677

黄色いユニフォームに鮮やかなポンポンで、スタジオに更に活気が溢れたひとときでした♪

s-IMG_1674

「キャサリン・ラビット」の皆さんは、8月20日(月)の15:30頃から、宝塚サマーフェスタで末広中央公園のステージでも元気なダンスを披露されるそうですよ!

 

 

さて、今日話題になった岐阜県多治見市のゆるキャラ「うながっぱ」……

s-IMG_1678
ディレクター作

連日猛暑が続きますので、くれぐれも無理だけはしないように……なんとか乗り切っていきましょう!

来週までお元気で!