宝塚のまちを”花”で飾りましょう✿

笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち

4月19日のお客様は 宝塚商工会議所女性会 から

副会長の大山恵美子さん、田中保子さん、事務局の廣藤裕子さんにお越しいただきました。

s-DSC_0654

(写真左から 笑福亭瓶吾さん、田中保子さん、廣藤裕子さん、大山恵美子さん、mioさん)

3人の素敵な女性たちは、4月26日に行われる「春の花いっぱい運動」のお話をしに来てくださったのですが、最初は緊張されていた皆さんも、だんだんとリラックスしてこられて瓶吾さんとのお話を楽しんでおられました。

「花いっぱい運動✿」は春と秋に開催されますが、今年で9回目。

楽しみにされていらっしゃる市民の方も多く、大盛況だそうです。

宝塚を花いっぱいにする運動にみなさまもご協力ください。

日時は4月26日(金)午前10時から売り切れ次第終了(例年11時半にはなくなるそうなので、お早目のご来場を!)

場所は阪急宝塚駅前、宝塚ゆめ広場

今年は、色とりどりの紫陽花や、ミニバラ、ハーブなどをご用意しています。直接市場から仕入れるのでとても丈夫で元気に育ちますよ。

✿是非みなさんお誘いあわせの上お早目にお越しください。