8月2日(金)瓶吾とゆかいな付録♪

 s-DSC_1004

今日の笑福亭瓶吾とゆかいな仲間たち。なんかいつもと感じがちがう~?

なんかしゃべりが急にとまって・・・。しーん。

と思ったら急にガガガガーっとなって歓声。

なんやねん?これ?と思った方もいらっしゃるはず。

それもそのはず。

今日は瓶吾さんと、東村洋子さん。

番組中に「幼稚園9月号」の付録「セブン銀行ATM」を完成させようと、やっきになっておりました。

今や完売目前で、入手困難の「幼稚園」の本格派付録。

優秀ディレクターが入手して、番組中に完成させようと、瓶吾&洋子は制作過程を実況しながら放送を行う予定だったのですが、なんせ手を動かすと口が止まる。

「お父さん!さっさと手を動かして!」「何をやってるの?お父さん!」

「ちょっと待ってくれ~」「これはどこにささるんや~?」

まるでどこかのご家庭の状況を垣間見ているようなそんな放送になりました。

最終的には付録は無事完成し、今度はお金のおもちゃを出し入れする様子を見て、狂喜乱舞するお2人。

「これ!ラジオにはむかへんわ~!」。

リスナーの皆さんに現場の興奮状態が伝わったでしょうか?

s-DSC_1005