『宝塚とシャンソンの熱~い関係』2019年9月28日、10月12日の放送は・・・

s-image1

「宝塚シャンソンの熱~い関係」9月28日は、

シャンソン歌手のつのだよしひろさんをゲストにお迎えします。

10代の頃からあちこちの歌謡コンテストで入賞、

現在も「うたのうまさ」と「安定感」で、トップクラスの実力を誇るつのださん。

宝塚歌謡選手権の第2回予選の直前に、

「あなたの歌を、ワンランクヴァージョンアップ」のテーマでお話を伺います。

シャンソン部門以外でエントリーの方も必聴!

 

つのだ よしひろ シャンソン歌手

10代よりTV・ラジオと数多くのメディアに出演。

様々なジャンルの曲を歌ってきたが、本格的にシャンソンを始めたのは、

故・深緑夏代氏とお出逢いにある。

心の奥が震えるような詩を伝えるシャンソンを歌いつづけていきたいと思っている。

 

 

そして10月12日は、元宝塚歌劇団の圭加々利さんにご登場頂きます。

今年の宝塚パリ祭1日目、森本理子さんのユニークな衣装に釘付けになった方も多かった筈。

衣装を担当された圭さんに、お越し頂きました。

毎年ニューヨークまでミュージカルを観に行き、培った感性が、宝塚パリ祭を熱くする!!!

舞台の表裏で活躍される圭さんのビタミントークをお楽しみに!

 

圭 加々利(けい かがり) 宝塚歌劇団OG・サビアミュージカルスクール代表

元宝塚歌劇団男役。

退団後は、宝塚出張ショーを関西一円のホテルで企画・プロデュースする。

銀座プランタンでサビアミュージカルスクールを開校。

本部芦屋をはじめ、横浜・千葉・名古屋・福岡等、30年にわたり展開、

米コロンビア大学で公演。現在は活動拠点を関西に移し、

六甲アイランド教室を軸に、カルチャー・舞台演出と活躍。

コスチュームプロデューサーとしても異彩を放つ。