「comipa!通信」最後の収録! 

どうもじんじんです

数えること3年目となりました「comipa!通信」

収録が始まると今年もはじまったかーと思い

そしてあっという間に最後の収録となってしまいました

DSC02977

今年で、コンビを組んで3年目となる山口さん

今期も宝塚のお得情報やお店情報、イベント情報など盛りだくさんお話をお伺いしました。

改めて、宝塚って魅力が詰まった街だなと思う反面

まだまだこの魅力を伝えきれていないなーとも思い日々筋トレをする毎日、、、

今期に関しては私タンクトップDJがなんと大阪にはなりますがパーソナルジムをオープンすることになり、その際には山口さんにも色々と相談に乗ってもらい、助けてもらいました。

 

今回の収録ではそんなワシのお店(パーソナルジムSOON茨木)の話などもしてるぜ!

⇒(ジムのホームページ)https://soon-personal-gym.com/ibaraki/

パーソナルジムSOON茨木

もともとは去年の「マッチョコンテストに挑戦する企画」から始まり

そこからジムオープンまで辿りつきましたが

いざ自分のお店を持ってみるとなかなか苦労を実感し

改めてリポートの幅も広がったなーと思います

コミパ!さんでも紹介してもらったぜ!

エフエム宝塚のタンクトップDJがお店をNEW OPEN!「パーソナルジム SOON 茨木」

是非、この記事も見てください。

 

今回の収録の放送は3月5日と19日!

読者さんからのメッセージなども紹介していますので

是非きいてくれよな!!