すてきなホリデイ

こんにちは(^-^)

 

 

 

ComiPa!通信、前回は美容・健康ネタが盛りだくさんでしたね〜

 

ダイエットや不妊治療にも効果大!と注目の

「7-NaNa-鍼灸院」さんと

まるでカフェ!とてもお洒落な歯医者さん

「有馬歯科」さんをご紹介しました♪

 

 

そしてOPで盛り上がった自撮りアプリの話(笑)

ほんとに、最近のアプリは優秀すぎて

本来の自分の顔が分からなくなります〜(-_-) 笑

 

 

 

さてさて、クリスマスはもうすぐそこですね!

ComiPa!でも、ケンタッキーのCMでおなじみ

竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」をお届けしました♪

 

 

今年も一年、悲しいことも嬉しいことも色々あったけど、クリスマスは誰にもやってくる…

ワクワクするようなメロディーと、優しい歌詞に

心があったかくなります(*^_^*)

 

 

みなさんが

素敵なクリスマスを過ごせますように!!

 

60351128-830F-4F4B-8916-902B65180FE4

 

来年もComiPa!通信を

よろしくお願いいたします(^-^)

 

よいお年を!!!