ファンファーレくんと熱狂ちゃん ♯4『同世代』

みなさん、こんばんは!もっちんです!

今回もアピア内のお手洗いウォシュレットが強すぎて

甲東園まで飛んでいったらしいこうちゃんと、

大をする時はウォシュレットを使いたいおくしん、

トーク展開を台本上で先読みしてくる

魔術師ディレクターとともにお届けしました🎵

 

s-image0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事中の方は始まりから

お下品なトーク展開ですみません(´-﹏-`;)

いやあでも、自分とは違う考え方や

人生にとっての新たな発見があるかもよ…?!笑

 

 

熱狂トーク🔥

“俺の歌姫・私のディーバ”👸

世代の近い私たちにとって

青春時代が蘇る歌姫を各々がプレゼン🎤✨

 

①もっちん

さくらんぼ / 大塚愛

s-800x_image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👉今年デビュー20周年!カラオケの定番曲ですよね♪

CDが借りたいのに言い出せない私の

ちょっぴり切ないエピソードもお話しました😌

 

 

②おくしん

CHE.R.RY / YUI

s-upch-5388_YrH_extralarge

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👉スマホになる前!パカパカケータイの頃だからこそ

“指先で送る君へのメッセージ”という歌詞が良いよね!

同じクラスのなるみさんとの甘酸っぱいエピソードや

YUIさんのようなナチュラルな女性がお好きだという情報も😂

 

 

③こうちゃん

気分上々⇈ / mihimaru GT

s-718VcV4zaoL._AC_UL320_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが流れたら歌い出さずにはいられない!!

“Hey!DJ!!”のところはみんなでコールしたくなるう!

こうちゃんにとっては修学旅行を

更に最高の思い出にしてくれた1曲だったみたい🍀

ヒーローこうちゃん誕生の瞬間だったのかも!

 

私たち3人にとっての歌姫、いかがでしたか?

楽しすぎて終始カラオケ状態になってましたが

それほどに3人のどの曲もド世代で

刺さりすぎる曲たちに大興奮なのでした😆

s-image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱狂!パワフルプロ芸人💪

【オニイチャン】の2人をピックアップ!

こんちゃんさんとはバグース事件が起きたんだとか😅

様々なツッコミたくなる点はあったそうですが、

それにしても偉大な先輩の一言の破壊力はすごいですね。笑

それもこれもファン熱のお2人のことが

大好きだからなのかしら😊??

パワフルボルテージは一千万ボルト⚡

こんちゃんさんのバグースと尺八のパフォーマンスを

いつか見てみたいなあ…💭

そして府上さんともぜひ密室トークを!笑

 

 

ふつおたのファンファーレ🎺

おくしんの『はくしゅ〜』は

こうちゃん本当に嫌そうやったなあ(゜o゜;)

真剣な抗議も番組を進める上では大事だよね😂

あと、こうちゃんが映画好きなの知らなかったな〜!

こうちゃんとおくしんなりの泣けるポイントや

観てみたくなるオススメシーンも具体的に

教えてくれたので気になった映画があった方は

ぜひ涙活してみて〜!!

最後にみなさんへの耳寄り情報です⚠

“東京特許許可局”をこうちゃんに

言ってもらいたくなった方は

「きょかあああ!!!」部分の音量にご注意くださいね笑

 

 

反省会📝

パーソナルな部分がたくさん垣間見えた回だったとのことで

今回は反省なしいぃぃぃ!ヤッターヽ(`▽´)/

GO FOR IT!!が魔術師ディレクターにとっての

思い出曲というエピソードも

謎の声からの密告も飛び出したところで

無事にエンディング突入ー!!

 

④魔

GO FOR IT!! / 西野カナ

s-500x500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は終始熱量高めでしたが

最後まで聞いていただいた方は

胃もたれしてませんか?大丈夫??笑

また次回もハチャメチャに

お届けしますので待っててね〜♡

 

 

 

 

今週の熱狂SHOT📸

 

image1 

 

腹が減る世代。