ファンファーレくんと熱狂ちゃん ♯5『ルマンだけに。』

ルマンのサンドイッチは

やっぱり”たまご”が大好き!もっちんです!!

ほんとにほんとに美味しすぎる

宝塚が誇るサンドイッチ専門店

ルマンのサンドイッチをこうちゃんの

お母さんが差し入れに持って来てくださり、

今夜はそれをいただきながら番組スタート⭐

s-image0s-image1s-image2s-image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジングルの間に食べかけのサンドイッチを

口に入れすぎて自己紹介がモゴモゴしてしまう場面や、

いちごシェイクに関するくだりでは

ウルトラ兄弟に助けてもらいました(*´ω`*)

 

 

s-image6

 

 

 

 

 

 

 

つかのまの平和。

 

 

熱狂トーク🔥

「登録しているYouTubeチャンネル、正直に言う〜!」

生活にかかせないコンテンツになったYouTube、

普段どんな動画を見ているのかパトロール🚓

おくしんは『芸人・サッカー・セクシー』の

3本柱なんだそう😅

こうちゃんはポケモンの裏話、ゲーム実況や

アーティスト、女優さんや芸人さんまで

幅広いラインナップでしたね😎

耳そうじやニキビ処理など

どんな動画なんだ?!と気になる

チャンネルもたくさんありましたが、

まずはみなさん!

FM宝塚のYou Tubeチャンネル!

今後この番組も配信できるように

ぜひ今のうちに登録よろみです🙌

 

 

 

エフエム宝塚の大Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/@user-uc3mt4sy9r

 

 

 

 

熱狂!パワフルプロ芸人💪

「鉄人小町 住友さん」✨

すみっぺさんの破天荒すぎるエピソードに

ついに『おジャ魔女防衛隊』が出動!!

ものすごい火力!!💣💣💣

チリひとつ残さぬ掃討ぶりで無事に番組を死守。

先輩とのお話ではお茶目な一面や

一筋の美しい涙を見せたりとお2人との

濃い〜関係性もたくさん飛び出し、

パワフルボルテージは1億万ボルト⚡⚡⚡

すみっぺ兄さんの淡い恋に

こうちゃんは胸を打たれたようです💔(*´Д`)

 

 

 

ふつおたのファンファーレ🎺

こうちゃんが出演されていた

“なるみ・岡村の過ぎるTV”に関する

お便りもたくさん送っていただきました😍

高速「パンネルのパン」聞けました!

番組ハッシュタグも候補がぞくぞくと

増えてきて嬉しい限りです〜🎵

“ただいま熱狂中”もリアルタイム感があって

めちゃくちゃ素敵〜♡♡

 

s-image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新コーナー

ファンファーレの余韻♬

アレ?!やっぱり反省会なのおおお(・・;)?!

攻めの姿勢を見せすぎた結果ですが

防衛隊出動はコストがかかるみたいです汗

平和が一番。

次回からは余韻に変わるといいなあ👍笑

 

 

 

ファイアー!!!🔥🔥🔥という

ギャグのお披露目アリ、

番組締めの名前噛みアリ、

光の国の戦士たちの召喚アリ、

防衛隊出動アリ、

最後の最後まで読めない展開でした。

 

しかし!

 

それがファンファーレくんと熱狂ちゃんなのです。

ありがとうございます。また来週で~す。

 

 

 

 

 

今週の熱狂SHOT📸

 s-IMG_3908

 

 新しい武器を手に入れた。