ファンファーレくんと熱狂ちゃん ♯7『海のアボガド』

海に泳ぐシャチ🦈

“海のギャング”とも言うけれど、

ほなギャングのこと「陸のシャチ」って呼ぶんかい。

“森のバター”アボガドって何や。

独自性・多様性を尊重する番組

ファンファーレくんと熱狂ちゃん」が始まりました。

s-IMG_4214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は夏。

本人によると「夏」イコール「オレ」なのだそうで、

 

俺の中では「春・オレ・秋・冬」なのだそうです。

s-IMG_4198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年も折り返し!

ファンファーレくんと熱狂ちゃんも

益々熱くアツクお届けしていきます\(^o^)/

s-IMG_4217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱狂トーク

『名前の由来にありがたがる〜』

“自分の名前の由来を噛みしめつつ、

これからの行き方を考える。”という壮大なテーマ。笑

3人の名前をネットで姓名判断した情報や

名前の由来も合わせてトーク🏵

おくしんの姓名判断で書かれていたことが

あまりにエッジが効いてて気になる項目だらけ!笑

例えば👉異性とのトラブルに注意、やや自信過剰なところに注意

強情な性格で孤立しないように注意✕2項目

などなど…こうちゃんが最近した動物占いでも

似たことが書かれていたり、

マネージャーさんからの注意報もあったり

ややリアルな情報だったのかも?!

s-IMG_4210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてキレイな五角形のパラメーターのこうちゃんは

みんなを引っ張っていく頭領タイプだったり、

人徳で出世できる!など書かれていることで

欠点が見つからない素晴らしい評価!!✨

外格強め、姓名判断的には穏和なもっちんが

無理矢理に締めて20分以上にわたる

ロング熱狂トークが終了しましたが、

最終的にはおくしんとこうちゃんの相性は

占い的にもバツグンなようでさすがです🎵

 

 

 

ふつおたのファンファーレ〜!!

いつもお便りありがとうございます😊

みなさんのおかげで新しい発見が今回もありましたね!

おくしんは幕末の志士、中岡慎太郎さんに似ている👀!

なんならこの幕末を生き、活躍された人たち

みんなに似ている!!!笑

そのそっくり具合に写真を検索して

ちょっぴり衝撃でした(´・ω・`)

あと、謝りたくない時は

「炊飯器でした」って言うと

謝ってる雰囲気がでるみたいですよ🤗

s-IMG_4202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンファーレの余韻

今回はお便りでいただいた

お題の中から大喜利!!

知らされていなかった即興大喜利に

背筋ものびます😅

お題は『おくしんが競走馬を所有するとしたら?』

→バグース

→ウスナッテキテール

 

『老後おくしんが岸和田で開く飲食店の名前は?』

→海鮮岩倉使節団

→カフェスキーパ

→スナックひとえ

 

みなさんのお気に入りは

見つかりましたか?♡

ラジオネームにしていただいても良いですよ♡笑

 

 

それではまた次回👍

 

 

 

今週の熱狂SHOT📸

 s-IMG_4226

 

ベルカンプマリモ