ファンファーレくんと熱狂ちゃん ♯8『削り推し』

『髭まじで剃るの面倒くさい』というこうちゃんの

一言から始まった今夜は、

そもそも髭は何故生えてくるのか

もはや意味なんて無いんじゃないか

その情熱は他のことに活かされるべきなんじゃないか

この文字だけ読むと、え?ほんとに

いつもの番組なの😥?今夜は哲学的?!

といった展開にもなりそうでしたが、

結果的には『楽しくやってこうや!』という

今夜もアチアチ🔥なこうちゃんからの

メッセージなのでした!

てなわけで、今回も振り返っていくよ〜💨

 

 

s-image3

 

 

熱狂トーク

ハッキリ言って今夜のこのコーナーは長かった(笑)

それもそのはず、

テーマ「わが身を削りながら推しているもの」

発表した順に振り返っていこう✊

もっちん➛美少女戦士セーラームーン

意外とストーリー展開や大人になってからハマる要素が

盛りだくさんなのでぜひ見返してほしい!!

 

s-image1

 

おくしん➛セレッソ大阪

Jリーグの発足30周年という節目のとしでもある今年、

中でも推しているチーム、セレッソ大阪は

その育成力も注目ポイントなんだって👀

ピックアップしていた西尾隆矢選手は

副キャプテンも務めており、

対人プレーも素晴らしいこれから益々

活躍されていく注目選手なんだそう✨

今季だけでユニフォームを2着購入したという

おくしんのセレッソ大阪への情熱も感じられましたね!

 

s-image2

 

こうちゃん➛andymori

セカンドアルバムのタイトルが

コンビ名のタイトルに由来するほど

楽曲を深く愛しているこうちゃん❣

運命的な再開から深堀りすればするほど

愛が増していったという、男女の恋愛のような

こうちゃんがandymoriを

推すキッカケとなったエピソードを

たっぷり語ってくれました🎵

では最後に!!

〜こうちゃんの歌詞が好きなランキング〜

3位 クラブナイト

2位 投げKISSをあげるよ

1位 革命

歌詞の良さを語るこうちゃん

熱すぎるが故に最後また

愛の深さまでもが垣間見えた瞬間でした😘

 

今夜もこゆーーい

展開がたくさんありましね😌

また次回も一緒に

このどこに向かうか分からない展開を

見守ってくださいね〜!!

 

 

 

今週の熱狂SHOT📸

s-image0

 

日の出