ファンファーレくんと熱狂ちゃん ♯9『コメに縁があるコンビ』 

お昼ご飯にこうちゃんのお父さんから

おにぎりを差し入れでいただきました〜🙌

 

s-image0

 

そんなエピソードから始まった今回!

前回の収録から今回の収録まで

約1ヶ月間の出来事も振り返りました🎵

まずは【第41回 今宮戎マンザイ新人コンクール】にて

『福娘大賞』に選ばれたお2人!!

お米30キロが贈呈されたそうです😂

おにぎり何個デキルカナ‥笑

更には「せやねん!」でこうちゃんは

朝ごはんドッキリのターゲットになり、

それ以来ドッキリにおびえているんだとか😅

ちょっぴり散らかしたままのお部屋が

男らしい!って思ってるみたいだけど

みなさんはどう思いますか??笑

 

熱狂トーク

8月6日に開幕を迎えた

「第105回全国高等学校野球選手権大会」!

お2人も毎年観ているそうですが、

この熱い戦いは毎年ドラマが生まれますよね〜!

そこで今回は!

昨年は甲子園に実際観戦に行ったおくしんと

甲子園でバイト経験ありのこうちゃんに出題!

“エフエム宝塚・野球班プレゼンツ

嗚呼、甲子園の雑学は君に輝く!

高校野球の激ムズ熱狂クイズ〜〜!!”

終盤にはクイズの考察を始めた

ニコ沢ニコ司とオク沢オク司の活躍により

野球好きで知られるガクテンソク兄さんの

3問正解を上回る、なんと2人で6問正解❗

激ムズ熱狂クイズに新しい歴史が刻まれました😚

 

s-image4

 

ふつおたのファンファーレ

いよいよ始まった夏本番を迎え撃つ

スタミナご飯やついチョイスしたくなる夏色についてトーク❢

おくしんの家の近くに売りに来る

ホルモン屋さん気になるな〜✨

色はやっぱり明るいポップな色を選びたくなりますね!

後は、赤髪の邪魔にならない服装を!という意見も笑

さて今年の夏はどんな服を着てでかけようかな👠

 

 

ファンファーレの余韻

いつもとは違うBGMでスタート!

何が起こるのかと思えば‥

熱戦が繰り広げられる甲子園にちなんだ大喜利⚾

お題は「甲子園で勝った高校の校歌斉唱で

流れてきたら意外すぎる校歌は?」校歌大喜利です!

🔊こうちゃん

マツケンサンバⅡ/松平健

コレしかない!と即レスしたんだとか!

🔊おくしん

恋のマイアヒ/O-Zone

インターナショナルスクールが優勝したそうです!笑

🔊Dセレクト

I LOVE YOU/尾崎豊

校歌独唱になりかねない聞かせるパターンの校歌!

藤生恭子さん✨による特別アナウンス有りの

めっちゃくちゃ贅沢な大喜利でしたね😘

 

 

ではみなさん、夏バテに気をつけて〜!

また次回☆彡

 

 

今週の熱狂SHOT📸

s-image2