ファンファーレくんと熱狂ちゃん ♯10『バーベキューをしたい人』

早いもので今回が10回目の放送✨

夏も終わりに近付いてきましたが、

どんな想い出ができましたか?

今回は私たちの夏の思い出や予定についての

トークからスタート❣

ゲン担ぎによくある”勝つ為にカツを食べる”という

ことを普段しないというこうちゃん、

先日の大会ではその日にどうしても

カツを食べたくなったので

『ゲン担ぎの為じゃない!!』と自分に言い聞かせることで

福娘大賞をいただけたとか、

食べなかった方が大賞をとれたかもとか‥??笑

そんな論争を繰り返しながらも

予定についても聞いてみると、

こうちゃんはバーベキューを男性5女性5のメンバーで

8月中旬に行う予定なんだとか!!!

ふううう!青春が始まる予感😍

地元の岸和田は海も近くよくクラスのみんなで

バーベキューをしていたという

おくしんからのアドバイスを

オンエア中にメモしていたこうちゃん‥!笑

これは実際にどうなったのか、

続報が気になるな〜😂😂

 

s-image5

 

 

 

熱狂!パワフルプロ芸人

今回のパワフル芸人は【ダブルヒガシ】さん!

劇場メンバーに入った時に先輩として出会い

そのツッコミの瞬発力に驚いたり、

大東さんとはご飯に連れて行ってもらった時の

苦い思い出があったりシャイな一面も😁

東さんはこうちゃんに激励として

リュックをプレゼントをしてくださったり

とにかくとっても優しい兄さん方なんですって!

パワフルボルテージは5千600億ボルト⚡

お世話になっている先輩ということで

恐らく暫定1位のパワフルボルテージです!

いつか東さんが歌う”やさしいキスをして”を

聞いてみたくなりましたね〜!!

 

 

 

ふつおたのコーナー(ザーサイ)

日々の暑さを乗り切るために室内で過ごせる

オススメの映画情報です🎥

“君たちはどう生きるか”

お2人とも劇場で最近観たイチオシ作品!

ジブリ作品でいうと、もののけ姫を

最近観たおくしん!久しぶりに見返すと

色々と忘れてしまってるシーンって

ありますよね(;´Д`)

ではふつおたコーナー最後に大喜利です❗

《この夏絶対に観たくなる映画のタイトルってどんなの?》

おくしん「お前たちはどう生きるか」

こうちゃん「とっとこハム太郎怒りのデスロード」

私「おにぎり坊や真夏の大冒険」

どれが観たくなりましたか😂?

 

s-image6

 

ファンファーレの余韻

番組ハッシュタグがいよいよ決定ヽ(`▽´)/

現在のリスナーさんからいただいたものや

私たちで考えた候補は‥👉

ただいま熱狂中

くんちゃん

ファン熱RD

ファン熱FM

などがラインナップとして上がっていました!

その中から決まったのは‥

 

#ただいま熱狂中デス!!!!!

 

リアルタイムで聞いてくださっている雰囲気も

出ていてすごく素敵ですよね♥

今後はぜひハッシュタグを付けてつぶやいね🎵

ステッカー制作も前向きに

動き出していきますので

デザインの候補やどこに貼りたい!など

アイデアもハッシュタグをつけて

つぶやいてみてください✨✨

 

 

10回目にして、嬉しい情報や発表を

モリモリお知らせしてくれて

余韻に登場する謎の声が

優しくなってきた…?

それではまた次回☆彡

 

 

 

 

 

今週の熱狂SHOT📸

s-image9

 

エロいこと考えてる時の顔