ファンファーレくんと熱狂ちゃん ♯11『バグースを譲渡しました』

炎は青と赤どちらの色の方が

実際の温度が高いのか?!

科学的には青色なんですが…

「赤やろ!!」がコンビで揃う

素晴らしいコンビネーション👍

そんなこんなでみなさんは”夏”しましたか?

バーベキューがたのしすぎて

涙を流しながらスーパーで買い出ししたおくしん、

夏を勝手に終わらせるな!と

まだまだ熱い男こうちゃんとで番組スタート❢

そして今回もこうちゃんの

お母さんから嬉しい差し入れが😇

宝塚牛乳さんのふかふかのシュークリームを

いただきました〜。

いつもありがとうございます‥!!

 

 

熱狂トーク

今回はいつも進行している

私、もっちんですら内容は事前に

知らされておらず、コーナーが始まると

いつもは終盤で出てくる謎の声が❗

そして今回謎の声によって開催されるのは…?!

 

 

慎太郎 の7番勝負!!🔥

ファンファーレくんと熱狂ちゃん テケテケ

インドネシア雑学王はバグース王👑

バグース使用権争奪 インドネシア雑学クイズ👆』

 

s-image7

 

おくしんのギャグ”バグース”はインドネシア語!

ギャグを使うおくしんならインドネシアのことは知ってて当然、

もし私たちの中におくしんよりインドネシアのことについて

詳しい人がいるならバグース権利譲渡の可能性も?!

というこでスタートした9つの

インドネシアについての雑学クイズ💡

使用権が譲渡された場合は宝塚市内ではおくしんが

バグースを使えなくなるのだそう😂

白熱した勝負の結果は……果たして?!?!

 

s-image3

 

サッカー好きのおくしんに寄り添ったサービス問題もありましたが、

おくしんは一問だけ正解、

最多正解数は三問正解のこうちゃん!!!!!!!

ということで、宝塚市内での

バグース使用権がこうちゃんに与えられましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今後こうちゃんのほんまにココやの

タイミングで発動させるバグース、

そして新バグース王としての育て方にも注目です👀

おくしんにとっては宝塚市内では当分使えないので

離れてみてわかるバグースの大切さ、

そして果たしてバグース王からバグースを返して

もらえる日はくるのか

見守っていきたいと思います🤔

 

s-image8

 

 

ふつおたのファンファーレ

空回り?した同期ライブでのひとコマも

急にやってきた怖いヤン車もいい夏の思い出。

でもでも!みんなが1番気になるこの夏の出来事といえば

こうちゃんの男女5対5で行く予定と言ってた

バーベキューのその後ですよね!!

それがまさかの、こうちゃん行かずのおくしん登板😂💦

なのに深夜1時頃寂しくなったこうちゃんは

夜中から合流して、ただただこうちゃんが

楽しかったという話で終わりました!チャンチャン!!

 

s-image0

 

 

バグースのない自分と向き合い、

インドネシアのことについて詳しくなり

またきっとひとつ成長した私たち。

また次回も私たちの冒険に

お付き合いくださいね☆彡

 

 

 

 

今週の熱狂SHOT📸

s-image4

 

アップルIDなんやっけ