ファンファーレくんと熱狂ちゃん ♯12『おじいちゃんといっしょ』

一人飲みってみなさんしたことありますか?

焼き鳥めっちゃ食べたい!の気分から

初めて一人飲みをしたこうちゃんと、

一人飲み上級者のおくしん、

一人飲みをしたことないもっちんの

3人でお届けします〜!!

 

オープニングの話題は

いよいよ始まったM-1グランプリについて!

番組でも今後年末にかけて

話題が飛び出すかもしれないので

注目ですぜっ(*´ω`*)

 

s-image2

 

 

熱狂!パワフルプロ芸人

【ライムギ】のお2人!

何気ない時にもおくしんをご飯に誘ったり

愛されキャラの”れんぺい”さん、

お部屋はこだわりが詰まっていてオシャレなのに

8割ぐらい虫歯?!な”なつみ”さん。

そんなライムギさんのパワフルボルテージは

五百千億万ボルト⚡⚡

最近はよく分からない数字ですが、

とにかく愛がいっぱいだと言うことらしいです。笑

 

 

ふつおたのファンファーレ

今回はまさかのエフエム宝塚サイドから

アチいメッセージが!笑

開局23周年を迎えるにあたり、

私たちの3人の23歳の頃の思い出を語りました✨

こうちゃんは5歳の頃にエフエム宝塚が開局した場面に

立ちあっていたみたい!!!

そこから5歳の少年が23年後に

パーソナリティになってるってエモい‥🎵

振り返ってみると3人とも23歳の頃は

人生にとって大切な分岐点だったんだね〜😚

 

 

ファンファーレの余韻

毎回このコーナーに登場する

謎の声には上司がいたらしい(゜o゜;

初登場の”天の声”、やや聞き取り辛い箇所もありましたが

まとめると今月末にアピアホールにて行われる

イベントを盛り上げてくれよ!とのこと(`・ω・´)ゞ

ビジネス臭も感じましたが

それもこれも宝塚を盛り上げるため!

ファンファーレと熱狂のお2人とともに

MCで私、もっちんも登壇いたしますので

ぜひお越しくださいね〜〜!!!

 

s-image6

 

それではまた来月☆彡

 

 

 

 

今週の熱狂SHOT📸

s-image5

 

アピア希望の光