たまには音楽たっぷり

こんにちは。airiです。
GWいかがお過ごしでしょうか?
後半は良いお天気が続いていますね。
 
番組では沢山音楽をかけました。
ちょっぴり新鮮な時間だったのでは?
保健室のコーナーでは
『人間の脳は大きな変化を嫌い、ゆっくりとした変化を好むという特徴がある』
と言うお話をしました。
明日から早起きをしようといつもより1時間も早く起きようとしてもなかなか長続きは難しいので5分ずつ、少しずつの変化でストレスをかけすぎないのが良いそうです。
気合いと根性があればなんとかなりそうな気がしてしまうairiですが、無理はよくないですね。
次回のコーナーもお楽しみに。
 
そしてテーマは
 
「あなたの旬なもの」 です!
 
私は最近白いTシャツが増えてきました。
ちょっとした私の旬なもの、です。
 
皆さまからのメッセージをお待ちしています。
あなたのGWの思い出などもよければ添えて下さい。
 
それでは木曜日の20:00
待ち合わせは この場所で…