テーマは『好きな仕草』

今宵も宝塚フライミートゥザムーンをお聞きいただきありがとうございます。

今週のフラミーはいかがでしたでしょうか?

リスナーのみなさんとの出会いこれもまた偶然の出会いなのでしょう!

本当に嬉しい限りです。

さて

次週のテーマは

『好きな仕草』です。

人が何気なくやる仕草に目を奪われることありませんか?自分では意識していなかったけどつい見てしまう。

あの人の仕草が懐かしい、また逆に絶対受け入れられない仕草などいろんなところで話しをさせていただきました。

ちょっと過去形です♪

そうなんです、このブログをご覧になった時点で実は収録が終わってしまっておりますが、皆さんのご意見を収録までに間に合わなかった人も、楽しいコメント、番組感想なんかも添えてメール待ってま〜す♪

次週には読ませていただく事ができるかもしれません。

メールお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

写メは必死に説明しておりますailyの仕草です。

では、来週も待ち合わせはこの番組で

gotchでした〜

s-IMG_1133