雪、大丈夫ですか!?

Yatchです!! いつも宝塚fly me to the moonを応援いただきありがとうございます。

宝塚でも久しぶりに積雪があり、雪のない普段の有難さを痛感させられました。お住まいの地域によってはもっともっと大変な思い、それこそ命がけの局面もあったんじゃないかなと心よりお見舞い申しあげます。

さて、次回の宝塚fly me to the moonのメッセージテーマは、この極寒地獄から気分だけでも抜け出そう、ということで

『あなたはどんな時に春の気配を感じますか?』

です。空気の匂い、食べ物、音、色、等々…とにかくみんなで春の息吹を共有できそうなメッセージをお寄せいただき、暖かな1時間をご一緒できれば、と思っています!!

あ、それからアイキャッチの写真は前回放送の冒頭で話題にしていたパーカー・ソーラー・プローブです。連日の極寒をこの見るからに暑そうな写真で一瞬でも凌いでいただけたら…と思います。