誕プレはいくつになっても嬉しいものです

今宵も

『宝塚フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』

をお聞きいただきありがとうございます。

放送終了後

番組のみんなから誕生日プレゼントをいただきました。

写メはプレゼントのお披露目です。

もう今年も半年が過ぎようとしておりますね!

早いですね〜!

でも今日の保健室でのくるぶし事件はゴッチ自身も驚きでした。

人のくるぶしとこんなにも違いがあったとは

さて、来週のテーマは

「自分が誤解されていると感じること」

です。

SNSなどで発信した内容が自分が意図した内容ではなく受け止められていると感じた事ありませんか?

例えば

グループLINEなどで食事の参加を募って

「何で来るの?」と自分は交通手段をたずねたのに、来るなと勘違いされた!

などなど

面白いエピソードも添えてみんなで笑って過ごす一時間になればと思います。

どんどん楽しいメール待ってまーす

では、来週も待ち合わせはこの番組で

gotchでした〜