明日の番組テーマ

 

 

 

 

こんにちは。airiです。

蝉しぐれの話をしましたが連日蝉の大合唱。
暑い日が続いていますがバテていないですか?
少しblogがあいてしまいました。
 
保健室のコーナーでは7月は夏の健康に関することをとりあげていました。暑さでなかなか疲れやすいかと。少しでもカラダが楽になるようまたコーナーでお話できればと思っています。
健康について、など相談がありましたらそちらもメッセージに添えて送って下さい。いつでもお待ちしています。
 
明日の番組テーマは
『あなたの夢について』
寝ている時にみる夢ではなく、目標のような。
小学校の時の将来の夢や大人になってからの夢の話など、是非教えて下さい。
 
 
 
先日家島と言う島に行ってきました。
夜とても素敵な景色でしたので写真アップしてみます。
 
ではまた明日20:00に
待ち合わせは この場所で…
 
 

IMG_2840