フライミー初投稿

こんばんは!

 

今日から放送後にBLOG更新していきます

宝塚fly me to the moonアラユミです(*^^)v

 

今日もリスナーのみなさま、スタジオ前へも、そしてたくさんのお便りありがとうございました♪

 

さて、今日のテーマは「冒険」!!

みなさんは、最近冒険しましたか?

小さい頃は毎日が冒険の連続だったような??でも、いつの間にか新しいことに挑戦するという事が怖くなってしまっていた わたし。

みなさんの冒険話、ご意見に、なるほど!!気付けたことが沢山。

 

冒険=アドベンチャー

アドベンチャーの“ベンチャー”は「思いきって進む」

勇気を持って進んだからこそ見られる世界がきっとありますよね☆

 

今日のテーマに感化され、、、

冒険心をもって?(少しこじつけ笑)

 

いつもは自信がなく挑戦しないUFOキャッチャーに本日友人と挑戦!

すると、、、

2017-06-15-17-07-11-931

 

なんとわたくし3連続GETしちゃいました⤴⤴ヽ(^o^)丿

店内 話題騒然(笑)奇跡です!

 

 

 

今夜の1曲

ヤッチSELECT シングルアゲイン/ JUJU

ゴッチSELECT スタンドバイミー/ベンEキング

アラユミのコンマイミュー ナオトインティライミ/ Adventure

 

それではまた、来週も、、、

きっと待ち合わせは この場所で♪

 

         アラユミ