嬉しいお届けもの♪

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 今夜のテーマは
「心に残る出来事」

日ごろの生活の中で人から受けた心温まる出来事、街でみかけた思いやりや、友情話、家族愛など。

こんなテーマな本日

なんとスタジオへ入ると、ひろちゃんさんからフライミーメンバーへ素敵なお届けものが♪

_20170713_210637 2017-07-13-19-26-05-062

さっそく心温まる出来事…

本当にありがとうございます!!

お便りもたくさん有難うございました
心温まるエピソードの数々に…ほっこり。

「ありがとう!」いい言葉ですね☆

 
今夜の一曲
ヤッチSELECT

素顔のままで/Billy Joel

ゴッチSELECT

Venus of the sea/まついけいこ

アラユミのコンマイミュー

JUSU A LITTLE WHILE/JANET JACKSON

 

暑い日が続いていますので
みなさんお気をつけくださいね

それでは、また来週も
きっと待ち合わせはこの場所で♪

 

アラユミ