電車

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 

 

 今夜のテーマは『電車』

電車!!好きな方多いですよね~

わたしの友人にも電車の話しなら永遠と、、という方がいます。(笑)

電車愛 おそるべし!
今夜もおたより沢山ありがとうございました(^-^)

先週はスタジオ前でも、メッセージでも、放送内でもお誕生日のお祝いをしていただきありがとうございました!

 

BeautyPlus_20170814100927_save
フライミーティングメンバーのみなさんより☆うれしすぎますー!!

これからもよろしくお願い致します^^

 

今夜の一曲
ヤッチSELECT
After The Festival/菊地ひみこ

ゴッチSELECT
Lete/GOTITI

 

今夜のアラユミのコンマイミューは

りょうさんからのリクエスト
UFO/ピンクレディー

お届けしました♪

 

それでは、また来週も
きっと待ち合わせはこの場所で♪

アラユミ