ハマっていたモノ!

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 今夜のテーマは
「昔ハマっていたモノ」でした!

今は、もうやっていないけど「あの時よくやってたよなぁ」という事

私はハマりだすと結構トコトンタイプ。そしてハマりすぎて飽きた時にはもうその後 二度としない・食べない・いらないぐらいハッキリです。(笑)

みなさんも1つはあるのではないでしょうか!?今夜もおたより沢山ありがとうございました☆

今夜のコンマイブーはプリクラ♪
考えるとこれも学生の頃ハマったものの1つ☆

一緒に写っているのは姉と姪です!
しかし最近のプリクラは本当に盛れますね(笑)

BeautyPlus_20170913211244_save

今夜の一曲
ヤッチSELECT
All Your Love/Marcus Johnson

ゴッチSELECT
EVEN THOUGH/TAKE6

アラユミのコンマイミュー
TOGETHER AGAIN/JANET JACKSON

それでは、また来週も
きっと待ち合わせはこの場所で♪

そして、温かい差し入れ有難うございましたーー!!

アラユミ