ゲスト 大沢聡さん

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 

 

 今夜はゲストに
世界的オカリナ奏者  大沢聡さんをお迎えしました!

 

ジブリ作品の中で、主人公がオカリナを吹いているという私の好きなシーンがあります。♪

かわいい~吹いてみたいな♪と興味はありましたが難しそう…

あの変わった形からその様なイメージをお持ちの方もきっと多いですよね

 

優しく情熱的でもあり 深い深い音色を響かせる「オカリナ」。

実は、小さいお子様から大人の方まで、年代を問わず楽しめる楽器なのだそうです

私も挑戦してみようかな☆

 

大沢さんの生演奏にヤッチ・ゴッチ・アラユミ3人ともサブイボでした!!!笑

 

 

 

【大沢聡×丹内真弓】
オカリナシリーズコンサートvol.5 は、

明日10月27日(金)13:00開場  13:30開演
宝塚ベガ・ホールにて

お二人の奏者による華麗なるステージをぜひお楽しみくださいね!!

 

大沢さんお忙しい中、有難うございました!!

 s-1509062562582

今夜の一曲

大沢聡 JAZZ LIVE CDから『Souudless Night』

 

 

それでは、また来週も
きっと待ち合わせはこの場所で♪

 

 

アラユミ