1年を振り返り。

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 

 今夜のテーマは 『今年中に片付けてしまいたいこと、やっておかねばならないこと』!

11月も早半ば。あっと言う間に12月も過ぎてしまいそうです

 

 

みなさんは今年こそやりたいと思っていたことはありますか?

それは全てできましたか?

 

 

今度今度と思っている内に 一年の終わりがもうすぐそこに…

年々 一年が本当に早く感じます…恐ろしいです。笑

 

でも新年まであと残り1ヶ月少しあります!

 

今年できることは今年のうちに!!

新年に向けてラストスパート☆

気持ちよく良いスタートダッシュを切りたいですね(*^_^*)

 

 

今夜の一曲
ヤッチSELECT
Fantasia/Beleza

 

ゴッチ
More Than Words/Extream

 

アラユミのコンマイミュー
空/大黒摩季

 

最近、夕陽を撮ることにハマっているアラユミでした♪

冬の夕陽が一年で一番好き。

BeautyPlus_20171113222853_save

 

それではまた来週も
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

アラユミ