がんばれ日本!

こんばんは!

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

今夜のテーマは 、、『勝負』!!

 

 

いよいよ明日から 2018年第23回冬季平昌オリンピックが開催されます

スポーツ好きの私にとっては毎日ワクワク興奮の日々の始まりです☆

 

 

平昌オリンピック開幕前夜!
と言うことで

今夜はこれまでのオリンピック 思い出に残る名勝負や、自身についてここ一番の大勝負!!

などなど勝負について幅広くリスナーのみなさまからもおたよりをいただきました

 

 

「負けられない戦いがそこにはある」

そんな言葉を聞くだけでメラメラと闘志が沸き上がってくる私です。笑

明日からの熱い戦い…
目が離せません

 

 

がんばれ日本!

そして…

がんばれヤッチ!!
(負傷中のため本日お休み。来週復帰予定(仮))(; _ ;)/~~

 

Message from yatch.

みなさんこんばん”は”!!Yatchです!
実は、情けない話しなのですが、先日迂闊にもケガをしてしまい、ちょっと今動きづらい状態になっています。来週には復帰できると思いますが、そんなわけで今夜はお休みさせていただきました。申し訳ありませんが今夜はアラユミとGotchの2人しゃべりで我慢してください…じゃなかった…2人のおしゃべりを盛りあげるメールをどしどしお寄せください!!それでは!!See You!!

 

 

 

ヤッチ、はやく良くなってねーッ!!☆

 

今夜もあたたかいメッセージをたくさん、

そして差し入れまで(>_<)ありがとうございました!

1518092760396

 

今夜の一曲

アラユミSELECT
栄光の架橋/ゆず

 

ゴッチSELECT
風が吹いている/いきものがかり

 

アラユミSELECT
WE ARE THE CHAMPIONS/QUEEN

 

 

それでは、また来週も、、、待ち合わせは
きっとこの場所で.。o○★

 

 アラユミ