お気に入りの一冊。

こんばんは!

 

今夜も宝塚fly me to the moon リスナーのみなさま有難うございました

 

 

今夜のテーマは「お気に入りの一冊」

みなさんはこれまでの人生で影響を与えてくれた本というのは 何かありますか?

 

 

参考になった
勇気付けられたなどなど、

みなさんの「人生の一冊 」
今夜もおたよりありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

私は「夢を叶えるゾウ」という本です
あまりに有名な一冊ですが、今でも大切にしています。

 

一歩踏み出す勇気

大切なのは行動すること!

自分の一歩を信じたいですね(^-^)

 

 

 

先日、星野仙一さんの記念館へ
行って来ました!

1521107686317
良い言葉!!
お部屋に飾ってます^^

 

プロ野球開幕が近づき、
何気に放送でも野球話が一人増えちゃってます(笑)

 

 

 

今夜の一曲

ヤッチSELECT
What Are You Doing The Rest Of Your Life /Maysa

ゴッチSELECT
I’ve got you under my skin/ダイアナ クラーク

アラユミSELECT
Continue/SEAMO

それでは、また来週も…
待ち合わせはきっとこの場所で.。o○★

 

 

アラユミ