末来に残したいもの

昨日は、生放送終わりで、

いや・・・

月の裏側から飛び出して、月の裏側の裏側?の歓送迎会に参加し、ブログアップが今日になりまして、失礼致しました。

末来に残したいもの~

Gotchいわく、末来!1000年後ぐらいになると、

食べ物は、サプリとかになっているかも

いや~~そんな事になるなら、

こ~~んな、THA和食みたいなの、とか、

 

s-IMG_5906

 

私の孫の孫の孫の・・・代になんとかハイテクを駆使して食べさせてあげたい・・・

え?このお料理?

宝塚は、ホテル若水の日本料理『山茶花』の

箱膳 夢がさね

です~

登場は、こ~んな感じ

 

s-IMG_5905

 

生き物の基本、食べること!

そして、生きものでも、食べることだけではなく、人間らしさが大事

そう、『人間味』・・・(Yatchが、ドヤ顔で語ってた・・・)

その人間味&食べ物のすばらしさ&

ここ宝塚としては、関西弁を残そうとなり、

残すためには、

我々も引き継いでいこいこ~~なのだ!

関西弁でしゃべくりながら、人間らしく思いのまま、糖質など気にせず、

食べよ~~てか??

そ~いえば、大人になってからは、

『いっぱい食べよー!遠慮せんとー』といわれなくなったな~

なんでな~ん??????

 

 

今回お届けした曲は、

もんた&ブラザーズで KOBE

SHANTIで そして僕は途方に暮れる

エラ・フィッジェラルドで、Misty Brue

で・し・た。

 

宝塚フライミー・トゥ・ザ・ムーンでは、

メッセー、リクエスト、などなど

お待ちしています。

メールアドレス・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

まで。

お待ちしています。。。

決して、エッチじゃない

松田 栄子でした