趣の味は・・・

宝塚フライミー・トゥー・ザ・ムーン、お聴きいただき、メッセージいただき、

スタジオ前でにっこり笑顔、ありがとうございます

趣味の話をしました~~

皆さんは、人に言いたくない趣味ってあります??いや、悪いこととかではなくて・・・

私の、クラッシックバレエとか、お芝居とかの趣味は、

「へ~!」とか言われるけど・・・

その分??バレエやら芝居仲間とは、何だか、深~い話が出来て楽しい~~

あ、もうひとつ・・・

レアな趣味を話し出した人の勇気を応援したくなるし、気持ちわかるし・・・

珍しい趣味の話もなんだか無理せず、楽しく聞ける!!

よし!

明日もがんばろ~~~

 

・・・『死ぬまでにしたい100のこと』の

1つである、Yatch、Gotch、六代目さんと写真だよ~ん

s-IMG_5931

 

 で、

今日お届けした曲は、

八神 純子で、夜間飛行

杉山 清貴で、月に口づけ

でした~

 

番組では、メッセージ、リクエストをお待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

 

松田 栄子