地震のあと・・・

ライフラインとか、交通機関の乱れとか、また新たに考えさせられることもあるけど、

振り返ることもあるな~~

阪神淡路大震災のときのこと・・・

今回、地震の後、神戸に住んでいる母からTELあり、

地震発生時に私が車の運転中だったことを話すと、

急に泣き出した。

色々思い出すことがあったのだろう・・・

でも、心配して、久しぶりに連絡してきた友達もあり、

ホットな気持ちになることもあった。

 

愛犬、ラヴィにも、大丈夫~と

ワンコたち・・・・

IMG_6007

 

地震は、いやだ~~!

けど、助かったことに、あったかい心に、感謝です。

 

今日お届けした曲は、

西村 由紀江で、時間は、海を越えて

ALLー4ーONEで、I can Love You Like That

荒井 由実で、chinese Soup

でした。

 

番組では、皆さんからのメッセージ、リクエストをお待ちしております。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

 

よろぴくです

 

松田 エイコでした~~

ばいば~い