リスナーさん、大雨、大丈夫ですか?

 

宝塚フライミー・トゥ・ザ・ムーン、

今日の放送は、大雨情報などを中心に、お届けしました。

 

 

s-IMG_3383

今日午後の宝塚市内の武庫川です。

撮影は、番組中に『6代目』とよんでるスタッフの撮影!!

では、もう1枚・・・

 

s-IMG_3384

FM宝塚のスタジオがある阪急逆瀬川駅前。

スマホ、濡らしながらの撮影・・・

 

リスナーさん!

大丈夫ですか?大変な目にあってないですか?

私も含め、宝塚や宝塚近郊にお住まいの皆さんは、これほどの大雨は慣れてないかもしれませんね・・・

今回、慣れてないからこその避難勧告に従おうと思いました。

正直、『もう若くはないよ~~』という、声がきこえたような・・・

皆さん、土砂災害警戒地域でなくても、不要不急の外出は、避けて下さいね。

番組でも、言いましたが、庭、畑、家の周りなど、気になりますね~~

で、ちょっとぐらいなら、大丈夫と思いますよね?

私も、そう思って、庭を確認したくて、扉ごとふきとばされそうになり、怖い目にあってからは、行動する前に、これをしたら最悪どうなるか・・・と考えることができるようになりました。ほんと、数年前のことです・・・とほほ・・

みなさん、今しなくてもいいことは、後回しにしましょ!!

ねっ

 

そして、今日は宝塚市内各地から、情報などメッセージ頂きありがとうございました。

宝塚フライ・ミートゥ・ザ・ムーンのリスナーさんは、

情報をお願いして、すぐ送ってくださる感謝です。大好きです

ありがとうございました(ペコリ)

 

今日お届けした曲は・・・

アンドレ ギャニオンで、めぐり逢い

Shantiで、Time After  Time

アンドレ ギャニオンで、夢のあと

でした。

 

番組では、メッセージなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

今日は、なんとなくシンプルに・・・松田エイコでした~~

来週は、またなが~い芸名で??

 

大雨、十分注意して、周りの皆さんと助け合って下さいね

皆さんの無事をお祈りいたします。

来週もよろしくで~す。