ひんやりしたい・・・

暑い~~~~

ひんやりしたい~~~~

でもさ、自然にひんやりが、一番なんだけど・・・

 

s-IMG_6068

 

そう、こーんな素敵な景色を見ながら・・・

 

この写真は、宝塚市内の夕方、ひんやりとまではいかないけど、

ヒグラシが鳴きだした、ワンちゃんの散歩タイムでした。

この時期、ヒグラシが鳴きだしたら、日が暮れてなくても、

少~し涼しくなるのよね・・・

そう思うと、ヒグラシの鳴き声を聞くと、涼しくなる~~。。。

Gochiの言うように、暑いけど日本の自然は、いいかも

今夜お届けした曲は、

渡辺直樹で、Peace

Al Jarreauで、moonlighting

マリア・クレウーザのおいしい水

 

でした。

番組だは、メッセージなどなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

 

松田 栄子でした。