誰に会いたい??

今週は、お盆weekですね~~

仕事もお休みとれて、懐かしい人、大事な人、はなれて暮らす家族とか、会いたい人に会えたりしました??

懐かしい場所に帰る事で、『会いたいな~~』が甦ってくることもあるかもしれないですね!!

どんな人に会いたい??かな??

s-IMG_6157

と思ってたら、FM宝塚のテーブルの上にある、帰省土産たちの中に、

きび団子のパッケージが目に入って着て・・・

なんだか素朴な顔のイラストが、かわいくて~~

思い浮かぶ会いたい人の顔は、その人の一番印象に残っている顔だなあーとか思ってみたり・・・

 

会いたい人・・・

私が生まれる前から、ワンコを家でず~っと買ってた私は

家族同様の天国にいったワンコたちに会いたいな~

とかも、よく思う・・・

そう!

会いたいワン!もいるのだ・・・

会いたいニャンもいるでしよ??

一緒に暮らした人やペットたちには、また会いたいね。

部活などで、苦楽をともにした人とか・・・

いろいろ思い出してると、優しい気持ちになれるのは確かかも・・・

 

今日お届けした曲は、

栗原小夜で、You Are My Sanshine

SAWAで、Blue

 

でした。

番組では、メッセージなどなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

Fax・・・0797-76-5565

松田 エイコ