小さい秋小さい秋小さい栗~♪

み~つけた!!

小さい栗!s-IMG_6249

・・・台風で落ちてしまってた・・・どんぐりも、青いまま落ちてた・・・

自然災害が、自然をも壊して・・・

皆様、台風の被害、大丈夫でした?

早く、普段の生活を取りもどせたり、元気になったりしますように。

 

では、小さい秋のつづきを・・・紫式部が、萩が、咲き始めてました・・・

 

 

s-IMG_6247

 

 

s-IMG_6251

秋を感じると、母が、数年前に言ったことを思い出す・・・

『年老いて、枯れてる花もいとおしい。』と。今でも元気な母ですが

 

そういえば、紅葉がきれいとは、子どものころは思わなかった。

さくらは、大好きだったけど・・・

今は、もみじに、いちょうに、ポプラにキュンとくるな~~

あ!!箕面の、もみじの天ぷら食べた~い!!!

 

お年頃なエイコでした。

 

今日、お届けした曲は、

Maysaで、What Are You Doing The Rot Of  Your Life

allureで、Last Chance

でした。

 

今日も、メッセージありがとさんでした

番組では、皆さんからのメッセージなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.jp

FAX・・・0797-76-5565

待ってまーす