豚まんLOVE

先週からの豚まんLOVEが止まらない~~~

とうとう昨日、神戸の三宮一貫楼で豚まん買って持ってきた~~

昨日もたべて、今日も番組に持って来て、番組おわりで、豚満足なり~~

 

で、豚まん族は、こちら↓

 

s-IMG_6280

前の番組『アドバンスレディオ 木曜日』のパーソナリティー、

吉野初香ちゃんも豚まん族

初香ちゃんと腕を組む鼻下長族のYatchi

足を組んで、とうてい豚まんを持っているようには見えない、

かっこつけ族のGotchi

先に食っちまった〇〇族のEiko

 

あれ~~??今日は、『街歩いてて思う事』

というトークテーマでした。

はいはい!

昨日・・・神戸の街歩いてて、

涼しくて、秋だな~~と思ってて、

三ノ宮から、、、

あ、もう元町か、、、

あ、

あ、

この香りは、、、

先週、YatchGotchが、思いを馳せてた、、、

豚まんの

におい!!!

買って帰ろ!!

ラーメンも食べ~よ!

中、入ろ!!

 

今週のテーマは、そう!

間違いなく、『街歩いてて思う事』でした。

 

今日お届けした曲は、

 

 

栗原小夜で、ANGEL EYES

BOYZ ⅡMAN で、UHH AHH

STINGで、ENGRISHMAN IN NEW YORK

 

でした。

 

番組では、メッセージなど、お待ちしています。

Eメール・・・fm@835.JP

FAX・・・0797-76-5565

お待ちしています